イ・ビョンホンの旦那

アクセスカウンタ

zoom RSS イ・ビョンホン まぁ、お久しぶり!

<<   作成日時 : 2016/02/19 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

何と二年ぶりの特派員情報

この二年間色々あって(ホントいろいろありましたねぇ)なかなかあの笑顔に会えなかったようですが
今回無事に遭遇と喜びのレポート


ソウル某所にて、「あれ?‥‥ビョンホンの車? 」
こういうこともあろうかと、韓国に来るといつもキョロキョロ周りを見渡してます。
画像

携帯しているサイングッズ(ファンクラブの会報誌)を慌てて用意してスタンバイ。
小一時間待つと、マネージャーと一緒にイ・ビョンホン登場。
黒いキャップ(野球帽)にサングラスのイ・ビョンホンが俯き加減でやって来たので、「ビョンホンシー」と声を掛けました。
驚いたような様子でしたが、サインをしてくれると「名前は?」と名前も書いてくれました。
画像


画像

用意したはずのペンがすぐに出せずに慌ててペンを探す間もちゃんと待ってくれる優しいビョンホン。

お気付きになられたかもしれませんが、先にサインしてもらった方の日付が『19日』になっていて、次のは『18日』

これは18日の出来事です。
サイン慣れしているイ・ビョンホンもとっさに日付が出てこなかったのかもしれませんね。
プレミア物になるかな?(笑)←なりません旦那注(爆)


握手する時には、しっかりと顔を見てくださいます。
「メモリーズ」の映画を見た時にもらったクリアファイルを見せると
画像

ニコッと白い歯がきらり!
イベントの話しをすると、「頑張ります!」とのこと。
車に乗ってからは、窓を開けて満面の笑みで手を振って帰って行きました。


とまぁ、久しぶりのラッキーリポートでした。




イ・ビョンホン (G.I.ジョー) 直筆サイン入り写真【額付き】
フェーマス サイン&ポスターズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イ・ビョンホン (G.I.ジョー) 直筆サイン入り写真【額付き】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

アイリス IRIS ポスター イ・ビョンホン ap03

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アイリス IRIS ポスター イ・ビョンホン ap03 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イ・ビョンホン まぁ、お久しぶり! イ・ビョンホンの旦那/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる